まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて

 

 

昨日は、定休日デレデレ

 

 

自宅でゆっくり・・・

 

 

出来るわけない笑い泣き

 

 

こそぉ~っと出勤して、作業してたのさぁ~笑い泣き

 

 

さぁ~本日は

 

 

入庫中なTさんの、新しい相棒

 

 

 

 

Vストローム650XTちゃんパー

 

 

キャンプによく行かれるので

 

 

荷物を載せる為に、いろいろ取り付けていくばいグッド!

 

 

まずは

 

 

 

 

サイドケース取り付けレンチ

 

 

専用のステーがあるので、すんなり取り付けできたばいグッド!

 

 

サイドケースだけでも、かなり荷物積めるけど

 

 

トップケースを付けるばいグッド!

 

 

 

 

今回チョイスしたのは、65Lのタイプパー

 

 

横幅があるので、そのままリヤキャリアに載せると

 

 

サイドケースにあたるのねぇ滝汗

 

 

 

 

なので、嵩上げ具合をチェックパー

 

 

そして、部品を加工し製作レンチ

 

 

 

 

完成デレデレ

 

 

なかなかの迫力ばいウインク

 

 

 

 

嵩上げして、接触してないけど

 

 

そのままで、サイドケースの蓋を開けると・・・

 

 

 

 

あ、開ける事が出来ない滝汗

 

 

でもねぇ、このサイドケース良く出来ててねぇパー

 

 

 

 

ストッパーが付いていて

 

 

 

 

少し横に開くのねぇデレデレ

 

 

 

 

だから外さなくても開けれるのねぇデレデレ

 

 

そして、ETCが付いてるんだけど

 

 

なんだか

 

 

 

 

インジケーターとアンテナの取り付け場所が・・・

 

 

ブサイクドクロなのでぇ

 

 

 

 

インジケーターはメーター下側へ移設パー

 

 

 

 

アンテナは、秘密の場所へ移設パー

 

 

 

 

グリップヒーター取り付けて

 

 

全ての作業完了!!

 

 

Tさん!お待たせしましたウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

20日(金)通常営業レンチ

 

21日(土)通常営業レンチ

 

22日(日)通常営業レンチ

 

23日(月)通常営業レンチ

 

24日(火)通常営業レンチ

 

25日(水)お休みぐぅぐぅ

 

26日(木)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー