まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて

 

 

いやぁ~シトシト雨雨降ったねぇ雨

 

 

だけどねぇ、意外と来店多かったのねぇ雨

 

 

まずは

 

 

 

 

ZX-12RのF君パー

 

 

バッテリーが弱ってしまったので交換する事にパー

 

 

今回チョイスしたのは

 

 

 

 

NOCO LITHIUMウインク

 

 

適合などは、こちらを見てね↓
https://abeshokai.jp/noco/lithium.html

 
 

 

 

ちなみに、私のCBRちゃんにも取り付けてますばいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

端子もいろんな角度で取り付けできるようになってるばいレンチ

 

 

でも、ちょいと端子の加工が必要な場合もあるねぇ笑い泣き

 

 

サイズを合わせる為に

 

 

 

 

スペーサーも、たっぷり付いてるばい笑い泣き

 

 

ZX-12Rちゃんは、バッテリー交換が面倒なのねぇ滝汗

 

 

ちょいと工夫が必要でしたが、取り付け出来ましたばいグッド!

 

 

F君!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

IさんのGSX-R125ちゃんの

 

 

エンヂンオイル&オイルフィルター交換レンチ

 

 

Iさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

急遽、始動不良なJOGちゃん入庫パー

 

 

各部点検し、無事に始動するようになりましたばいパー

 

 

 

 

エアクリーナーまっくろチーン

 

 

 

 

エアクリーナーボックスのドレンホースを

 

 

定期的に外して水抜きしとかないと

 

 

こんなんなりますばいドクロ

 

 

その他にも、コツコツ作業しておりましたぁ~レンチレンチレンチ

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

15日(日)通常営業レンチ

 

16日(月)通常営業レンチ

 

17日(火)通常営業レンチ

 

18日(水)お休みぐぅぐぅ

 

19日(木)通常営業レンチ

 

20日(金)通常営業レンチ

 

21日(土)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー