まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて

 

 

今日は雨雨だねぇ~雨

 

 

そして、風DASH!が強かったぁ~DASH!

 

 

いろんな物が、道路を駆け抜けていってたばい笑い泣き

 

 

雨なので、店頭にバイクを出せないチーン

 

 

店内ギュウギュウ状態笑い泣き

 

 

そして

 

 

 

 

いくつもの段ボールタワーがそびえ立ってますばい笑い泣き

 

 

来ない時には来ないけど

 

 

来る時には、ドバっとやってくる部品達笑い泣き

 

 

写真以外にも、あるのねぇ~滝汗

 

 

そして、そして

 

 

 

 

事故で入庫していたT君のアドレス110ちゃんパー

 

 

事故の話がついたので、修理開始ばいレンチ

 

 

 

 

ちょっと写真じゃ解りづらいですが

 

 

フロントタイヤが変な方に向いてるのねぇチーン

 

 

まぁ、それ以外にも外装などなど大量に交換しますばいDASH!

 

 

コツコツ作業してレンチ

 

 

 

 

完成ウインクっと言いたい所だけど

 

 

パーツがちょいと足りなかったぁチーン

 

 

T君!もう少しお待ちくださいませDASH!

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

14日(土)通常営業レンチ

 

15日(日)通常営業レンチ

 

16日(月)通常営業レンチ

 

17日(火)通常営業レンチ

 

18日(水)お休みぐぅぐぅ

 

19日(木)通常営業レンチ

 

20日(金)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー