まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて

 

 

先日お伝えした

 

 

 

 

IさんのCBR1000RR-R SPちゃんパー

 

 

いろいろとパーツを取り付けるので

 

 

 

 

分解レンチ

 

 

そして

 

 

 

 

完成レンチ

 

 

今回は、フェンダーレス、ドラレコ、USB電源などなど

 

 

ドラレコのフロントカメラの取り付け位置に

 

 

悩んだけど

 

 

 

 

ここに落ち着いたばいパー

 

 

 

 

リヤカメラは、ここに取り付けパー

 

 

もうね、シート下のスペースが少ないので

 

 

ドラレコ本体などを収納するのが大変やったばい笑い泣き

 

 

でもでも、配線もキレイにまとめる事ができたばいグッド!

 

 

まだ、パーツが全部揃ってないけど

 

 

とりあえず、入荷しているパーツの取り付けは完了ばいパー

 

 

明日は、雨雨みたいねぇ

 

 

作業に没頭しますばいレンチレンチレンチレンチ

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

まぁ、ほとんど仕事関係でうろちょろしてるけどねぇ笑い泣き

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

13日(金)通常営業レンチ

 

14日(土)通常営業レンチ

 

15日(日)通常営業レンチ

 

16日(月)通常営業レンチ

 

17日(火)通常営業レンチ

 

18日(水)お休みぐぅぐぅ

 

19日(木)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー