まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて

 

 

昨日、今年一発目のツーリング自転車行ってきましたばい自転車

 

 

宗像大社まで、初詣お散歩ツーリング自転車

 

 

 

 

途中合流組も合わせて16台自転車

 

 

 

 

1台ニヤニヤ

 

 

計17名の参加DASH!

 

 

初詣ツーリングでは、最多人数かなぁグッド!

 

 

出発して、渋滞にはまりながらあせる

 

 

 

 

こちらへ到着ウインク

 

 

 

 

福津にある「DAY☆TRIP」さんパー

 

 

今回、初詣前に食事する事にグッド!

 

 

人数が多かったのでOPEN1時間前から

 

 

特別に貸し切りにしてくれましたぁ~デレデレ

 

 

 

 

おしゃれな店内でキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めの昼食?朝食?笑い泣き

 

 

いろいろと段取りして頂いたKさん!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

食事した後は、ぷらっと走って自転車

 

 

 

 

宗像大社へパー

 

 

なんだか、建物が無くなっていたり

 

 

いろいろと変わっててビックリでしたばいあせる

 

 

お参りを済ませて

 

 

ちょいと

 

 

 

 

寄り道デレデレ

 

 

とても、天気良く晴れ

 

 

今年一発目のツーリングを終える事ができましたばいデレデレ

 

 

 

 

参加した皆さん!お疲れさまでした!

 

 

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

10日(火)通常営業レンチ

 

11日(水)お休みぐぅぐぅ

 

12日(木)通常営業レンチ

 

13日(金)通常営業レンチ

 

14日(土)通常営業レンチ

 

15日(日)通常営業レンチ

 

16日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー