まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて

 

 

最近来店した方なら、お気づきでしょうけど

 

 

ラジオが調子悪くて、無音での作業レンチ

 

 

休みの日に買いに行くのを忘れて、無音での作業レンチ

 

 

だけど、本日

 

 

嫁さんが買ってきてくれたラジオを設置デレデレ

 

 

 

 

テレビみたいなラジオ笑い泣き

 

 

な、なんと・・・

 

 

500円笑い泣き

 

 

だけど、いろいろ機能があるのねぇ笑い泣きすげぇパー

 

 

無音の作業から解放された本日は

 

 

 

 

入庫中なSさんのZ900RSちゃんパー

 

 

ドライブレコーダーを取り付けますが

 

 

まぁ、理想通りのステーがないのねぇパー

 

 

それなら作りましょうレンチって事で

 

 

寸法測って、簡単な図面書いてレンチ

 

 

バッチリ出来たばいウインク

 

 

 

 

フロントカメラは、ビキニカウル真下にウインク

 

 

チラリと見えていたホーンが

 

 

どうしても気に入らないって事でパー

 

 

ステーを作って、移設してスッキリグッド!

 

 

 

 

リヤカメラは、ちょうどテールランプとカウルと

 

 

ナンバープレートの隙間に

 

 

既製品のステーを加工して取り付けレンチ

 

 

そして、そして

 

 

ABS装着車は、定期的にやっておいた方が良い

 

 

ブレーキフルード交換レンチ

 

 

 

 

 

 

劣化したブレーキフルードを使い続けると

 

 

ABSユニットが・・・壊れるばいあせるマジでパー

 

 

 

 

 

 

私のオススメな、OMEGA 697 ブレーキフルードウインク

 

 

カワサキだから、グリーンってわけじゃないよ

 

 

今の流行りの前から、グリーンばいパー

 

 

タッチが全然違うんだよねぇグッド!

 

 

 

 

クーラントも交換し作業完了ばぁ~いレンチ

 

 

そして、そして

 

 

明日は、定休日な水曜日なので

 

 

 

 

お休みでぇ~っすデレデレ

 

 

【11月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

23日(水)お休みぐぅぐぅ 

 

24日(木)通常営業レンチ

 

25日(金)通常営業レンチ

 

26日(土)通常営業レンチ

 

27日(日)通常営業レンチ

 

28日(月)通常営業レンチ

 

29日(火)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー