どーもーウインク

 

 

まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて、昨日

 

 

久しぶりなツーリングを開催デレデレ

 

 

土曜日の夜に、びっくりする位の豪雨雨

 

 

どうなる事やらと心配でしたが

 

 

当日の朝は、路面も乾き始めてる状態やったばいデレデレ

 

 

 

 

今回、参加したのは私を含めて10人ウインク

 

 

XL1200SのAちゃんが

 

 

 

 

初参加グッド!嬉しいねぇデレデレ

 

 

三瀬峠の旧道を通る予定でしたが

 

 

前日の豪雨で、皆さんに反対され笑い泣き三瀬トンネル経由で

 

 

七山を巡り自転車

 

 

 

 

道の駅厳木へ到着パー

 

 

もう、この時・・・汗だく笑い泣き

 

 

少し休憩し、高速を使って長崎へ自転車

 

 

そして、食事処へ到着

 

 

 

 

 

 

数名は、ノンアルコールビールで喉を潤してましたばい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

食べ終わった時には、お客さんがいっぱいでしたばいパー

 

 

良い時間に到着して良かったぁデレデレ

 

 

少し休憩して、出発DASH!

 

 

山の中をクネクネ走って

 

 

 

 

西海橋に到着自転車

 

 

 

 

空冷な旧車は木陰へ笑い泣き

 

 

 

 

カキ氷で体もクールダウン雪の結晶

 

 

そして、帰ってきましたばいウインク

 

 

スマホも熱を感知して、調子が悪くなるくらい

 

 

灼熱ツーリングメラメラでしたばい笑い泣き

 

 

参加した皆さん、お疲れさまでしたぁ~メラメラ

 

 

参加出来なかった皆さん、次回は是非ウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【皆様へのお願い】

 

 

コロナウイルス対策でチーン

 

 

来店時にマスク着用をご協力頂いておりますが

 

 

【密】を避けるために

 

 

修理や修理・カスタム相談などでご来店の際は

 

 

事前にご連絡ください電話

 

 

お手数ですが、ご協力お願い致します真顔

 

 

【8月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

23日(火)通常営業レンチ

 

24日(水)お休みぐぅぐぅ

 

25日(木)通常営業レンチ

 

26日(金)通常営業レンチ

 

27日(土)通常営業レンチ

 

28日(日)通常営業レンチ

 

29日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー