どーもーウインク

 

 

まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて、本日は

 

 

昨日お伝えした

 

 

 

 

HさんのKZ900ちゃんパー

 

 

本日、朝から長めの試乗自転車し最終確認

 

 

 

 

Hさんにも試乗して頂き、OK頂きましたばいデレデレ

 

 

そして、そして

 

 

これまた昨日お伝えした

 

 

 

 

SさんのXLH1200Cちゃんパー

 

 

スピードメーターがデイトナ製の物に交換してるのですが

 

 

Sさんが、メーターがスピードと合ってないとパー

 

 

確認すると、確かにおかしいパー

 

 

汎用品は、タイヤの外周長や

 

 

タイヤ回転パルスの数値などを計算して

 

 

メーターの中に設定しないといけないけど

 

 

全然合ってないから再設定パー

 

 

 

 

試乗し、ちゃんとスピードと合ってる事を確認グッド!

 

 

合ってないと、車検も合格しないから大事ばいパー

 

 

さらに、プラグを確認したら

 

 

どうみても薄々な状態真顔

 

 

気になってキャブレターを確認したら

 

 

ジェット類がノーマルのまま滝汗

 

 

パイロットスクリューが4回転戻し・・・滝汗

 

 

まぁ、乗れない事はないけど

 

 

良くないよねぇパーって事で

 

 

ちょいと、再セッティング

 

 

排気音が、1発1発はっきりとなりましたばいウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

KさんのS1Wちゃんパー

 

 

転倒して、フロントまわりとチェンジペダル破損チーン

 

 

 

 

メーターは、分解して修正完了ニヤニヤ

 

 

 

 

チェンジペダルまわりもパーツが届いたので

 

 

加工しながら修理していくばいDASH!

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【皆様へのお願い】

 

 

コロナウイルス対策でチーン

 

 

来店時にマスク着用をご協力頂いておりますが

 

 

【密】を避けるために

 

 

修理や修理・カスタム相談などでご来店の際は

 

 

事前にご連絡ください電話

 

 

お手数ですが、ご協力お願い致します真顔

 

 

【8月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

6日(土)通常営業レンチ

 

7日(日)お休みぐぅぐぅ

 

8日(月)通常営業レンチ

 

9日(火)通常営業レンチ

 

10日(水)お休みぐぅぐぅ

 

11日(木)通常営業レンチ

 

12日(金)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー