どーもーウインク

 

 

いやいやぁ~あせる

 

 

約1ヶ月程、ブログを休んでおりましたばいあせる

 

 

ブログ始めて、ここまで休んだ事ないばいあせる

 

 

そんなこんなで7月も終わって

 

 

8月突入滝汗

 

 

まぁ、作業が落ち着いたわけではないですが

 

 

生存確認で来店される方や笑い泣き

 

 

ありがたい事に

 

 

楽しみにしてる方もいらっしゃるって事でデレデレ

 

 

また、ブログ更新していきまぁ~っすDASH!

 

 

ランキングも、どこか遠い所へいったでしょうから笑い泣き

 

 

どうか皆さん、面白くても、面白くなくても

 

 

ポチっと押してくださいねドキドキ

 

 

 元気出ますのでラブラブ
↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて

 

 

えぇ、8月1日と言えば

 

 

B-TRIBEの誕生日ブーケ1

 

 

2009年に誕生し

 

 

今日で、13歳デレデレ

 

 

原付4台から始まって自転車自転車自転車自転車

 

 

今では、スウヒャクマンエンする車両の

 

 

作業も依頼して頂けるまでなりましたレンチ

 

 

本当に、皆様の協力なしでは

 

 

ここまでたどり着ける事は出来ませんでしたばいウインク

 

 

今日から無事に14歳迎えれるように精進しまっすグッド!

 

 

 

そして、そして

 

 

天候不良だったり、多忙によりツーリングを

 

 

じぇんじぇん開催しておりませんチーン

 

 

でもね、今月はやりますパー

 

 

忙しかろぉ~がやりますDASH!

 

 

灼熱地獄晴れだろぉ~がやります笑い泣き

 

 

8月21日(日)真顔

 

 

どうか、晴れますように晴れ

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばるぞぉ~DASH!

 

 

【皆様へのお願い】

 

 

コロナウイルス対策でチーン

 

 

来店時にマスク着用をご協力頂いておりますが

 

 

【密】を避けるために

 

 

修理や修理・カスタム相談などでご来店の際は

 

 

事前にご連絡ください電話

 

 

お手数ですが、ご協力お願い致します真顔

 

 

【8月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

2日(火)通常営業レンチ

 

3日(水)お休みぐぅぐぅ

 

4日(木)通常営業レンチ

 

5日(金)通常営業レンチ

 

6日(土)通常営業レンチ

 

7日(日)お休みぐぅぐぅ

 

8日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー