どーもーウインク

 

 

本日、作業予定な

 

 

 

 

W650のN君が来店パー

 

 

エンヂンオイル交換レンチ

 

 

 

 

チェンジペダルシャフトシールからの

 

 

オイル漏れがあるのであせるオイルシールの交換パー

 

 

いろいろ話ながら作業してましたが

 

 

どこかカスタムしたいけど・・・

 

 

無いんですよねぇ~って笑い泣き

 

 

確かに、購入してもらった時に

 

 

やる事やったもんねぇ笑い泣き

 

 

消耗品をしっかり交換して長く乗りましょう自転車

 

 

N君!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

本日入庫予定だったN君のDIOちゃんパー

 

 

 

 

始動不良ドクロとの事でしたが

 

 

バッテリーが終了してたのが主原因パー

 

 

そして、2年ほど乗りっぱなし滝汗との事なので

 

 

各部チェックレンチ

 

 

エンヂンオイルも長期間交換してないドクロ

 

 

前後のタイヤに空気が入ってないドクロ

 

 

そのまま走行してたみたいで

 

 

 

 

 

 

リヤタイヤは偏摩耗と

 

 

サイドウォールに深いヒビ割れ滝汗

 

 

リヤタイヤは交換になったので、マフラーを外してレンチ

 

 

作業してたのですが、TodayやDIOなどマフラーを

 

 

止めてるボルトがメッキなので

 

 

アルミのクランクケースに腐食で食いついて

 

 

外れない物も多々あるのねぇドクロ

 

 

N君のDIOちゃんは、危なかったけど滝汗

 

 

 

 

何とか外れましたばい滝汗

 

 

ネジ山とボルト穴を整えて清掃し

 

 

 

 

スレッドコンパウンドを塗布して組み付けパー

 

 

しかし、なんでここにメッキのボルト使ってるのかねぇムキー

 

 

何回も折れた事あるばいチーン

 

 

無事にリヤタイヤ交換完了レンチオイル交換も完了レンチ

 

 

バッテリーの入荷待ちですばぁ~いDASH!

 

 

そして、そして

 

 

2月13日(日)原付2種ツーリング初開催!!自転車

 

 

詳細は、やっさんまでウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【皆様へのお願い】

 

 

コロナウイルス対策でチーン

 

 

来店時にマスク着用をご協力頂いておりますが

 

 

【密】を避けるために

 

 

修理や修理・カスタム相談などでご来店の際は

 

 

事前にご連絡ください電話

 

 

お手数ですが、ご協力お願い致します真顔

 

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

29日(土)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

30日(日)通常営業レンチ      作業受付状況:

 

31日(月)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

【2月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

1日(火)通常営業レンチ      作業受付状況:

 

2日(水)お休みぐぅぐぅ           作業受付状況:×

 

3日(木)通常営業レンチ      作業受付状況:

 

4日(金)通常営業レンチ      作業受付状況:

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー