どーもーウインク

 

 

えぇ、コロナの影響で

 

 

パーツの供給が遅かったり、納期未定だったりと

 

 

いろいろと作業に支障が出ていますがパー

 

 

えぇ、国内外のパーツメーカーさんが一斉に・・・

 

 

値上げしますゲッソリ

 

 

まぁ、このご時世仕方ない事なんでしょうがねあせる

 

 

2、3、4月頃を目途に値上げしますので

 

 

カスタムなどで悩んでる方は、お急ぎ下さいませDASH!

 

 

 

さてさて、本日は

 

 

MさんのXR80ちゃんパークラッチまわりは完了したので

 

 

お次は、腰上パー

 

 

シリンダーを交換しますが、交換するシリンダーは

 

 

 

 

シルバーなのねぇパー

 

 

エンジンは、ブラックに塗られてるので

 

 

このシリンダーもブラックにしないとねぇパー

 

 

 

 

ほほぉ~いウインク特殊な塗料で塗ったので

 

 

ちょいと焼かなきゃいけないのねぇメラメラ

 

 

焼いてる間に

 

 

 

 

ポイント点火をCDI点火にするキットを

 

 

Mさんが持ってきたのですが

 

 

どこのお国の物かなぁ?と調べたら

 

 

ベルギーでしたばい笑い泣き

 

 

説明書が、スペシャル解りにくい笑い泣き

 

 

 

 

なんとか、手探りでやってみましょうレンチ

 

 

そして、そして

 

 

 

 

KさんのDIAVELちゃんパー

 

 

バッテリーが弱くなって始動不良にパー

 

 

だけど、なぜか復活して乗れるように滝汗

 

 

でも、不安なのでバッテリーを交換する事にグッド!

 

 

 

 

バッテリーを外してレンチ

 

 

今回は、安心安全なGSユアサを取り付け

(写真の物は古いバッテリーばい)

 

 

ちょいと高額だけどあせるトラブルが少ないし

 

 

保証も12ヶ月ついてるからねぇグッド!

 

 

安価なバッテリーは、当たり外れがあり

 

 

保証も、ほぼ短期間だねぇ滝汗

 

 

ハーレーは、純正バッテリーが良いよぉ~グッド!

 

 

そして、そして

 

 

明日は、定休日な水曜日なので

 

 

 

 

お休みでぇ~っすデレデレ

 

 

【皆様へのお願い】

 

 

コロナウイルス対策でチーン

 

 

来店時にマスク着用をご協力頂いておりますが

 

 

【密】を避けるために

 

 

修理や修理・カスタム相談などでご来店の際は

 

 

事前にご連絡ください電話

 

 

お手数ですが、ご協力お願い致します真顔

 

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

26日(水)お休みぐぅぐぅ         作業受付状況:×

 

27日(木)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

28日(金)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

29日(土)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

30日(日)通常営業レンチ      作業受付状況:

 

31日(月)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

【2月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

1日(火)通常営業レンチ      作業受付状況:

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー