どーもーウインク

 

 

えぇ、本日は

 

 

朝イチから晴れ予約作業な

 

 

 

 

KさんのシグナスXちゃんの作業レンチ

 

 

 

 

 

 

フロント、リヤタイヤ&リヤブレーキシュー交換と

 

 

エンヂンオイル交換レンチ

 

 

リヤタイヤ&リヤブレーキシューを順調に作業完了し

 

 

エンヂンオイルを抜きながらレンチ

 

 

フロントタイヤ交換をしようとキャリパーを外すと・・・

 

 

ブレーキパッドが摩耗限界滝汗

 

 

たまったま、在庫があったのでデレデレ

 

 

 

 

交換する事が出来ましたばいウインク

 

 

 

 

 

 

今回は、雨天時のグリップ性能重視で

 

 

MICHELIN CITY GRIP2をチョイスグッド!

 

 

 

 

6万キロ超えていますが、調子は良いのでウインク

 

 

まだまだ、通勤快速号で活躍してもらいましょうDASH!

 

 

そして、原付2種ツーリングも行きましょうねニヤニヤ

 

 

Kさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

予約作業のSさんがJOGでご来店パー

 

 

エンヂンオイル交換レンチ

 

 

いろいろお話しながら楽しく作業完了ウインク

 

 

Sさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

入庫中な

 

 

 

 

SさんのFTRちゃんパー

 

 

急に、走行中にスピードが出なくなったチーンとの事パー

 

 

簡単に点検すると

 

 

 

 

エンヂンオイルが、真っ黒ドクロそして量が少ないドクロ

 

 

ロッカーアームとカムは大丈夫なのか?滝汗

 

 

タペットキャップ外して確認したが

 

 

なんとか無事パー

 

 

お次は、キャブレターだなぁ~と外して確認すると

 

 

 

 

あぁ~ねぇ~真顔

 

 

ダイヤフラムが見事に破れてるばいドクロ

 

 

こりゃ~スピード出らんよねぇパー

 

 

さて部品まだあるのかなぁ滝汗ドキドキばい笑い泣き

 

 

 

 

さぁ~明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【皆様へのお願い】

 

 

コロナウイルス対策でチーン

 

 

来店時にマスク着用をご協力頂いておりますが

 

 

【密】を避けるために

 

 

修理や修理・カスタム相談などでご来店の際は

 

 

事前にご連絡ください電話

 

 

お手数ですが、ご協力お願い致します真顔

 

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

22日(土)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

23日(日)通常営業レンチ      作業受付状況:

 

24日(月)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

25日(火)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

26日(水)お休みぐぅぐぅ         作業受付状況:×

 

27日(木)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

28日(金)通常営業レンチ    作業受付状況:

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー