どーもーウインク

 

 

えぇ、本日は

 

 

微妙に雨雨降って

 

 

めちゃくちゃ

 

 

風が強いDASH!

 

 

なんか、突風で飛んできた

 

 

葉っぱやゴミが

 

 

ピットの中に集まってくる・・・チーン

 

 

今日、何回も掃除したばいムキー

 

 

そして、そして

 

 

通常は第一日曜日が定休日なのでパー

 

 

2月7日(日)がお休みパー

 

 

ですがパー私が勘違いして

 

 

7日(日)に予定を入れてしまって変更出来ないので滝汗

 

 

1月31日(日)を代わりにお休みとしますパー

 

 

そして、そして

 

 

W君のDトラッカーちゃんのエンヂンですが

 

 

 

 

各部を洗浄し、組み立て作業中レンチ

 

 

さぁ、続きを頑張ろうDASH!

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

 

【皆様へのお願い】

 

 

コロナウイルス対策でチーン

 

 

来店時にマスク着用をご協力頂いておりますが

 

 

【密】を避けるために

 

 

修理や修理・カスタム相談などでご来店の際は

 

 

事前にご連絡ください電話

 

 

お手数ですが、ご協力お願い致します真顔

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

29日(金)通常営業レンチ

 

30日(土)通常営業レンチ

 

31日(日)お休みぐぅぐぅ

 

【2月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(月)通常営業レンチ

 

2日(火)通常営業レンチ

 

3日(水)お休みぐぅぐぅ

 

4日(木)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー