どーもーウインク

 

 

えぇ、エアコンが壊れて数日・・・

 

 

とっても極寒の中過ごしてます・・・

 

 

管理している不動産に電話すると電話

 

 

修理受付はカスタマーセンターからと言われたので

 

 

電話するが・・・

 

 

全然繋がらんやんか!!ムキー

 

 

オペレーター1人しかおらんのやないかぁ~?ゲロー

 

 

まいったまいったチーン

 

 

 

さてさて本日は

 

 

昨日お伝えした

 

 

 

 

スポークが折れてしまったUさんのセロー225ちゃんパー

 

 

スポークを交換するので、外そうとしたけど

 

 

ニップルが、じぇんじぇん緩みましぇん真顔

 

 

なので

 

 

 

 

ぶった切りレンチ

 

 

新しいスポークを仮組み

 

 

 

 

縦横の振り取りレンチ

 

 

スポークの張りは、緩すぎずパー締めすぎずパー

 

 

 

 

交換前は、大きな振れでしたが

 

 

スポークを交換して、調整したら

 

 

バッチリ振れ取れましたばいグッド!

 

 

 

 

スポークが新品になると、見た目も良くなりましたばいウインク

 

 

そして、そして

 

 

明日は定休日な水曜日なので

 

 

 

 

お休みでぇ~っすウインク

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

13日(水)お休みぐぅぐぅ

 

14日(木)通常営業レンチ

 

15日(金)通常営業レンチ

 

16日(土)通常営業レンチ

 

17日(日)通常営業レンチ

 

18日(月)通常営業レンチ

 

19日(火)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー