どーもーウインク

 

 

朝起きたら、外の景色は・・・

 

 

真っ白雪

 

 

車で子供を保育園に送るのは

 

 

ちょっと不安だったので

 

 

歩いて行くことに走る人

 

 

 

 

テクテク歩く走る人

 

 

 

 

転ぶニヤニヤ

 

 

 

 

立ち上がるデレデレ

 

 

 

 

テクテク歩く走る人を繰り返しながら

 

 

無事に送り届ける事が出来ましたばい笑い泣き

 

 

いろんな所に、小さな雪だるまがありましたぁ~デレデレ

 

 

さてさて

 

 

入庫中なTさんのCRF230Fちゃんパー

 

 

 

 

長く乗ってなかったので、いろいろとメンテナンスですばいレンチ

 

 

 

 

エアクリーナーは、触るとボロボロと崩れて行くので交換ばいレンチ

 

 

リヤウインカーは、左が転倒で無くなってたので

 

 

 

 

左右共に新品へ交換レンチ

 

 

そして、長く乗ってなかった代償が・・・

 

 

 

 

完璧にガソリンが腐ってキャブレターがぁ・・・ゲッソリ

 

 

一つ一つ確認しながら分解レンチコツコツ洗浄しあせる

 

 

新しいガスケットで組み立てレンチ

 

 

 

 

復活ウインク

 

 

ガソリンタンク内のガソリンも腐ってるから入れ替えしなきゃ~チュー

 

 

そして、そして

 

 

コロナウイルス対策でチーン

 

 

来店時にマスク着用をご協力頂いておりますが

 

 

【密】を避けるために

 

 

修理や修理・カスタム相談などでご来店の際は

 

 

必ず事前にご連絡ください電話

 

 

お手数ですが、ご協力お願い致します真顔

 

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

9日(土)通常営業レンチ

 

10日(日)通常営業レンチ

 

11日(月)通常営業レンチ

 

12日(火)通常営業レンチ

 

13日(水)お休みぐぅぐぅ

 

14日(木)通常営業レンチ

 

15日(金)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー