どーもー口笛

 

 

えぇ、少しずつですが

 

 

日中も寒くなってきてますねぇ雪の結晶

 

 

でも、まだ震えるほどの寒さではないですねぇ真顔

 

 

まだヒートテックは着なくていいなぁニヒヒ

 

 

まだストーブメラメラは出さなくていいなぁニヒヒ

 

 

もうすぐ12月だよぉ滝汗

 

 

 

さて、本日は

 

 

入庫車両の作業をやりつつレンチレンチ

 

 

Uさんのカブちゃんの不具合を診断しておりましたレンチレンチ

 

 

シーソーペダルを踏むと

 

 

ものすごく遊びが多いんですばい真顔

 

 

Uさんも気にしつつ、シフト出来るので乗っていたのですが

 

 

私の指摘に、ちょいと気になる様にパー

 

 

カブちゃんは、Uさんがエンジン分解して4速化してますパー

 

 

まず、右側のクランクケースカバーを外したら・・・

 

 

 

 

カラカラ~ン!と何やらケース内に落ちてきたポーン

 

 

むむむ~?

 

 

 

 

これは、4速化する為にタイカブ用のメインシャフト入れてますねぇ真顔

 

 

ロックワッシャー付いてるけど・・・ロックされてないばい滝汗

 

 

まぁ、これはシフトの遊びが大きいのとは関係ないですねぇ真顔

 

 

 

 

ケースの内側に付いているクラッチリフターちゃんパー

 

 

赤い丸の所に位置決めのピンがあるのですが

 

 

 

 

ピンが穴に、はまってないよぉ~滝汗

 

 

と、言う事はシフトペダルを踏むと、動いちゃいけない

 

 

クラッチリフターが共回りしてる分、遊びが大きくなってるのねぇパー

 

 

すべて、ちゃんと組みなおしてシフトしてみると

 

 

適度な遊びになったばいウインク

 

 

シフトの遊び問題は解決したので

 

 

お次は、電気系をいじりますばいウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【11月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

27日(金)通常営業レンチ

 

28日(土)通常営業レンチ

 

29日(日)通常営業レンチ

 

30日(月)通常営業レンチ

 

【12月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(火)通常営業レンチ

 

2日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

3日(木)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー