どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は

 

 

朝イチに、車両の引き取り自転車

 

 

そして、開店準備からの~

 

 

来店ラッシュDASH!

 

 

そして、そして

 

 

入庫中なKさんのDIAVELちゃんパー

 

 

 

 

走行中に「PRESSURE SENSOR」のエラーが点灯ドクロ

 

 

原因は

 

 

 

 

コイツチューエアープレッシャーセンサーパー

 

 

結構なお値段するのねぇあせる

 

 

パイプみたいになってる所に、各気筒のインマニから出てるホースが

 

 

刺さってるのねぇパー負圧を感知してるのねぇパー

 

 

インジェクションモデルのバイクは、センサーが1つでもダメになると

 

 

正確な情報を得れないので、エラーが表示されて調子が悪くなるのねぇドクロ

 

 

 

 

タンクの下、左側に2個付いてるばいチュー

 

 

無事交換完了し、エラー表示は無くなりましたばいウインク

 

 

Kさん!お待たせしましたぁ~ウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

入庫中なWちゃんのCBR250Rちゃんパー

 

 

バイクが倒れて、駐輪場の柱へ・・・

 

 

ゴーン!!ポーン

 

 

タンクが見事に凹んでしまったので

 

 

補修とリペイントパー

 

 

タンクが帰って来たので取付レンチ

 

 

 

 

ノーマル状態で、ちょいとサイドスタンドが立ち気味なCBR250Rちゃんショボーン

 

 

ちょっと対策考えますね真顔

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【11月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

7日(土)通常営業レンチ

 

8日(日)通常営業レンチ

 

9日(月)通常営業レンチ

 

10日(火)通常営業レンチ

 

11日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

12日(木)通常営業レンチ

 

13日(金)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー