どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は

 

 

クイック作業をやりながらレンチ

 

 

 

 

S君のKATANAちゃんのフロントまわりをバラバラにレンチ

 

 

ステムベアリングに引っかかりがあるので分解したら

 

 

 

 

なぜか?砂が・・・ポーン

 

 

アンダーのレースに打痕があるので交換する事にパー

 

 

ノーマルは

 

 

 

 

テーパーローラーベアリングですがパー

 

 

今回、S君と相談して

 

 

 

 

アンギュラベアリングへ変更ウインク

 

 

耐久性は落ちるけど、ハンドリングが軽くなるのねぇウインク

 

 

そして、締め付け具合が大事なのねぇレンチ

 

 

グリスも、こだわってるのねぇニヒヒ

 

 

 

 

ものすごくハンドリングが軽くなりましたばいグッド!

 

 

S君!お楽しみにニヒヒ

 

 

そして

 

 

 

 

Z君が通勤快速号のCL50ちゃんでご来店ウインク

 

 

エンジンオイルを交換しながら

 

 

ちょいと、もう1台のXL883ちゃんの事でミーティングウインク

 

 

そして、あるパーツを交換する事になりましたばいニヒヒ

 

 

Z君!入荷したら連絡しますねぇ~ウインク

 

 

そして

 

 

本日、S君よりご成約頂いていた

 

 

 

 

2020年モデルなCBR250RRちゃんが、やってきましたばいウインク

 

 

S君!納車までワクワクで待っててねウインク

 

 

そして

 

 

明日は、定休日な水曜日なので

 

 

 

 

お休みでぇ~っすチュー

 

 

【10月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

28日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

29日(木)通常営業レンチ

 

30日(金)通常営業レンチ※PM2:00~OPEN

 

31日(土)通常営業レンチ

 

【11月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(日)通常営業レンチ※第一日曜日の定休日は、3日(火)へ変更

 

2日(月)通常営業レンチ

 

3日(火)臨時休業レンチ

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー