どーもー口笛

 

 

えぇ、月曜日は

 

 

いつもですが、部品発注など

 

 

パソコンパソコンと、お友達な時間が多いのねぇ真顔

 

 

クイック作業レンチなどをやりながら

 

 

カタカタパソコンカタカタパソコン

 

 

パソコンパソコンにお別れして

 

 

 

 

NっちのCBR1000RR-Rちゃんと戯れますばいレンチ

 

 

今回、ETCを取り付けパー

 

 

HONDAのアクセサリーからETCのキットが出ていますが

 

 

まぁ、普通に販売されてる物でも取り付け出来るし

 

 

ETCのキットに付属している取付アタッチメントは

 

 

作ればいいかなレンチパー

 

 

アタッチメントが無いと、タンデムシート下に本体を

 

 

収納するのに、固定出来ないので

 

 

 

 

アルミ板に青ニス塗って

 

 

 

 

けがいていきますばいレンチ

 

 

もうね、老眼で見えないのねぇ笑い泣き

 

 

そして、そして

 

 

 

 

完成ウインク

 

 

 

 

バッチリ固定出来ますばいウインク

 

 

さて、アンテナとインジケーターをキレイに

 

 

取り付けしましょうかねぇ~ウインク

 

 

CBR1000RR-Rのカウルを脱着するのも

 

 

慣れてきたばいウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

昨日、作業完了したZX-6Rちゃんを

 

 

本日、Hさんへお渡しウインク

 

 

Hさん!ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【9月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

29日(火)通常営業レンチ

 

30日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

【10月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(木)通常営業レンチ

 

2日(金)通常営業レンチ

 

3日(土)通常営業レンチ

 

4日(日)定休日ぐぅぐぅ

 

5日(月)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー