どーもー口笛

 

 

えぇ、久しぶりにご来店な

 

 

 

 

DトラッカーのAちゃんパー

 

 

車を購入してから、ちょいとバイクから離れてしまったので

 

 

Dトラッカーちゃんエンジンかからなくなってしまったのねぇチュー

 

 

まぁ、バッテリーの充電のみで無事に始動DASH!

 

 

Aちゃん!車通勤も良いけど、たまにはバイク通勤もねぇ~自転車

 

 

ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

メンテナンス完了したレンチ

 

 

HさんのZX-6Rちゃんパー

 

 

洗車してあせる

 

 

最近、私お気に入りの

 

 

 

 

秘密の液体を全体に塗ってキレイにキラキラ

 

 

 

 

そして、今回ヘッドライトを

 

 

 

 

LEDへひらめき電球

 

 

Hさん!明日お待ちしておりまぁ~すウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【9月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

28日(月)通常営業レンチ

 

29日(火)通常営業レンチ

 

30日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

【10月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(木)通常営業レンチ

 

2日(金)通常営業レンチ

 

3日(土)通常営業レンチ

 

4日(日)定休日ぐぅぐぅ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー