どーもー口笛

 

 

シトシトと、1日雨降りましたねぇ~雨雨

 

 

本日は、異常な年間目標金額を提示され

 

 

到達出来るわけもなく一方的に

 

 

代理店を契約解除された、自賠責保険ドクロ

 

 

えぇ、ちょいとお時間かかりましたが

 

 

本日より

 

 

新たに自賠責保険代理店となりましたので

 

 

加入出来るようになりましたグッド!

 

 

修理に入庫した際、自賠責保険が切れてしまってる車両も

 

 

ありましたがチーン加入させる事が出来ず

 

 

コンビニや、他店で加入して頂くように促す事しか出来ませんでしたチーン

 

 

でも、もう大丈夫ばぁ~いグッド!

 

 

 

さて、本日は

 

 

 

 

入庫中なWちゃんのCBR250Rちゃんパー

 

 

先日の台風10号台風の突風にて倒れショボーン

 

 

 

 

タンクがぁ・・・ゲッソリ

 

 

 

 

サクサクっと取り外して、修理の旅へ出かけますばい真顔

 

 

そして、そして

 

 

先日お伝えした

 

 

 

 

モザイクなSさんのXL883ちゃんパー

 

 

モザイクパーツを、無事取り付けることが

 

 

 

 

出来たばいデレデレ

 

 

まぁ、そのままでは取り付け出来なかったので

 

 

ちょいと加工しましたばいレンチ

 

 

 

 

ヘッドライトもKさんが取り付けていたLEDヘッドライトへ交換レンチ

 

 

 

 

ビフォ~真顔

 

 

 

 

アフタ~デレデレ

 

 

クォーターフェアリングの方が、雰囲気合ってるかなぁウインク

 

 

まだ、ウインカーやメーターなどの課題が残ってますので

 

 

頑張りますばいレンチレンチレンチ

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【9月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

25日(金)通常営業レンチ

 

26日(土)通常営業レンチ

 

27日(日)通常営業レンチ

 

28日(月)通常営業レンチ

 

29日(火)通常営業レンチ

 

30日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

【10月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(木)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー