どーもー口笛

 

 

えぇ、先週は台風接近台風な週末でしたが

 

 

本日は、そこそこ良い天気ウインク

 

 

走り去るバイク自転車が多かったねぇ~ウインク

 

 

そして

 

 

来店も多かったぁ~チュー

 

 

もう、クタクタばい笑い泣き

 

 

 

さて、本日は

 

 

 

 

KATANAのS君がご来店パー

 

 

前後ブレーキフルードの交換レンチ

 

 

バチっと交換完了しお渡しグッド!

 

 

S君!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

HさんのKZ900ちゃんパー

 

 

フロントは、ちょいと前にKYB36Zに交換パー

 

 

イニシャルアジャスターも取り付けてレンチ

 

 

満足してらっしゃたのですが

 

 

まぁ、サスペンションはリヤにもあるわけで真顔

 

 

フロントが良くなったら、リヤの動きがねぇ・・・真顔

 

 

と、言う事で今回パー

 

 

 

 

YSSのZ362に交換グッド!

 

 

 

 

リバウンド、スプリングプリロード、車高調整機能があるので

 

 

納車時に、調整しなきゃねぇ~レンチ

 

 

Hさん!お待ちしておりますウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

整備完了なXL1200Lちゃんを

 

 

 

 

Oさんへお渡しウインク

 

 

ピカピカになった愛車キラキラに喜んで頂けましたばいデレデレ

 

 

Oさん!ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【9月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ


14日(月)通常営業レンチ

 

15日(火)通常営業レンチ

 

16日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

17日(木)通常営業レンチ

 

18日(金)通常営業レンチ

 

20日(土)通常営業レンチ

 

21日(日)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー