どーもー口笛

 

 

台風の進路が気になりますね滝汗

 

 

 

 

はぁ、逃れられない状況ですばいチーン

 

 

 

 

皆さん、台風台風対策は済みましたか?

 

 

明日は、定休日な第一日曜日なので

 

 

お店も台風台風対策を、いつも異常にやりましたばいパー

 

 

平成3年の台風19号の時は

 

 

長崎の実家の屋根瓦が、ほとんど吹っ飛びましたがチュー

 

 

その時を、思い出すばいあせる

 

 

そして、そして

 

 

7日(月)は台風台風の影響が大きいみたいなので

 

 

臨時休業とさせて頂きますパー

 

 

 

さて、本日は

 

 

えぇ、今現在話題のホンダのバイクパー

 

 

そう!それはパー

 

 

 

 

CBR1000RR-R SPパー

 

 

いやぁ~素晴らしいの一言パー

 

 

さらに、このCBR1000RR-R SPが・・・

 

 

 

 

2台もポーン

 

 

約280万円のバイクが2台ばい爆  笑

 

 

今回、GさんのCBRちゃんを

 

 

少し触らせて頂きますばいニヤリ

 

 

ドキドキするねぇ~ドキドキ

 

 

がんばりまっすグッド!

 

 

 

 

皆さん、台風に充分に気を付けてくださいねチュー

 

 

【9月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

6日(日)定休日ぐぅぐぅ

 

7日(月)台風の為、臨時休業ぐぅぐぅ

 

8日(火)通常営業レンチ

 

9日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

10日(木)通常営業レンチ

 

11日(金)通常営業レンチ

 

12日(土)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また火曜日パー