どーもー口笛

 

 

少しずつ「ろっかん」君が

 

 

良くなってきておりますばいウインク

 

 

まぁ、まだ無理は出来ないので

 

 

「残業」禁止にしております爆  笑

 

 

そんな、本日の1コマパー

 

 

 

 

Uてぃ~のCBR125Rちゃんパー

 

 

前後タイヤ交換で入庫ですばいレンチ

 

 

 

 

新品と見比べて、「全然違う!」と驚いてましたばいチュー

 

 

Uてぃ~に監視キョロキョロされながら、ピシャっと交換完了グッド!

 

 

ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

F君のアドレス110の前後タイヤ交換レンチ

 

 

その他、全体的な点検レンチ

 

 

バッチリ完了!!

 

 

そして、そして

 

 

最近、スクーターの駆動系トラブルが多いですばいパー

 

 

通勤、通学で使っているスクーターは

 

 

発信停止のオンパレード自転車

 

 

乗りっぱなしにしていると・・・

 

 

 

 

こんな状態になってしまいますばぁ~いドクロ

 

 

定期的に点検しましょうねパー

 

 

【ツーリングのお知らせ自転車

 

 

7月19日(日)開催パー

 

 

とりあえず、予定を空けといて下さいねぇウインク

 

 

詳しくは、やっさんまでパー

 

 

 

 

明日は、定休日な第一日曜日なので

 

 

お休みでぇ~っすチュー

 

 

【7月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

5日(日)定休日ぐぅぐぅ

 

6日(月)通常営業レンチ

 

7日(火)通常営業レンチ

 

8日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

9日(木)通常営業レンチ

 

10日(金)通常営業レンチ

 

11日(土)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー