どーもー口笛

 

 

いや~天気の良い晴れ1日でしたばいパー

 

 

だけど、不要不急の外出は控えてパー

 

 

なんだよねぇチーン

 

 

もうすぐゴールデンウィークだけど

 

 

休んでも、どこにも行けないねぇチーン

 

 

B-TRIBEのゴールデンウィークのお休みは

 

 

5月3日~6日パーでぇ~っす

 

 

さて、本日の1コマパー

 

 

先日、「とりあえずヘッドライトカバー」を製作した

 

 

KさんのFXDBちゃんパー

 

 

ヘッドライトカバーとスクリーンが到着したので

 

 

 

 

 

 

ばっちり取り付け完了グッド!

 

 

Kさん!お待たせしましたぁ~チュー

 

 

そして、そして

 

 

 

 

H君のリトルカブちゃんパー

 

 

今回、アクシデントによりハンドルカバーなどが

 

 

 

 

破損してしまったので、交換しますばいグッド!

 

 

キーシリンダー外したら・・・

 

 

 

 

ハンドルカバーの穴が割れてたので、パテ?で固めてあるばいチュー

 

 

キレイに剥がせましたばいパー

 

 

 

 

ハンドル引っこ抜いて、新しいパーツを組んでぇ~レンチ

 

 

 

 

ハンドル周りは完成グッド!

 

 

今回は、ヘッドライトをマルチリフレクターに交換ひらめき電球

 

 

 

 

キーシリンダーもピシャっと取り付けできたよんグッド!

 

 

あと少し作業があるので、明日には完成かなぁウインク

 

 

 

【4月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

26日(日)通常営業レンチ

 

27日(月)通常営業レンチ

 

28日(火)通常営業レンチ

 

29日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

30日(木)通常営業レンチ

 

【5月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(金)通常営業レンチ

 

2日(土)通常営業レンチ

 

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー