どーもー口笛

 

 

夕方までは、天気良かったのに晴れ

 

 

夕方からは、天気予報通りの雨雨

 

 

緊急事態宣言後初めての週末パー

 

 

お休みなのに、外出控えなきゃいけない・・・

 

 

皆さん、引きこもり状態ばいチーン

 

 

暇な方は、遊びに来てねぇ~ニヤリ

 

 

なんて言えない状態・・・

 

 

早くこの状況終わって欲しいなぁ・・・

 

 

さて、本日の1コマパー

 

 

FさんのBMW R65が入庫パー

 

 

まずは、ハンドルクランプのボルト部分に

 

 

メインキーが取り付けてあるカバーを

 

 

取り付ける為のステーが溶接されてるのですが

 

 

今回、ハンドル周りをスッキリさせる為に外しますばいレンチ

 

 

 

 

左は作業した後パー右は作業前パー

 

 

 

 

無事にキレイに外す事が出来ましたばいグッド!

 

 

さてさて、メインキーをどこに移設しようかな?真顔

 

 

いろいろ考えて、ステーなどを製作しレンチ

 

 

 

 

エンジン前のフレームに移設グッド!

 

 

Fさんも納得の出来ばいニヤリ

 

 

そして

 

 

 

 

フロントカウルを取り付けレンチ

 

 

干渉してしまう、フロントウインカーの延長ステーを製作し取り付けレンチ

 

 

 

 

Fさんご満悦ドキドキ

 

 

まぁ、文字だと簡単そうですが爆  笑なかなか大変な作業でしたばい爆  笑

 

 

Fさん!ありがとうございましたウインク

 

 

【4月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

12日(日)通常営業ぐぅぐぅ

 

13日(月)通常営業レンチ

 

14日(火)通常営業レンチ

 

15日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

16日(木)通常営業レンチ

 

17日(金)通常営業レンチ

 

18日(土)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー