どーもー口笛

 

 

えぇ、昨日も一昨日も言いましたが

 

 

雨ですねぇ~雨ショボーン

 

 

でも、明日は

 

 

なんだか、晴れ晴れみたいばいチュー

 

 

数日ぶりの晴れ晴れ+日曜日晴れ=修理、納車など多い滝汗

 

 

すでに数件、修理来店レンチのお電話頂いてるので

 

 

いきなり来ても対応出来ない場合があるかもですチュー

 

 

まぁ、ずーっとな感じではないでしょうけどねぇ爆  笑

 

 

遊びついでにご来店下さいませぇ~照れ

 

 

 

本日は

 

 

 

 

いろいろと、頭使う作業してましたぁ~チューレンチ

 

 

明日も、がんばりまぁ~っすグッド!

 

 

【3月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

29日(日)通常営業レンチ

 

30日(月)通常営業レンチ

 

31日(火)通常営業レンチPM7:00閉店パー

 

【4月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

2日(木)通常営業レンチ

 

3日(金)通常営業レンチ

 

4日(土)通常営業レンチ

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー