どーもー口笛

 

 

雨やねぇ~雨ショボーン

 

 

修理車両で店内パンパンやねぇ~チュー

 

 

しかも、暗くなってから

 

 

突風がすごいねぇ~DASH!

 

 

明日も

 

 

雨やねぇ~雨ショボーン

 

 

明後日も

 

 

雨やねぇ~雨ショボーン

 

 

日曜日は、晴れ晴れマークだから・・・

 

 

日曜日に、いろいろ集中しそうレンチ自転車レンチ滝汗

 

 

お手柔らかにお願いしまっすチュー

 

 

さて、本日の1コマパー

 

 

入庫中なKさんのショベルちゃんパー

 

 

 

 

今回

 

 

 

 

今まで頑張ってくれたポイントを

 

 

 

 

フルトラ化しますばい照れ

 

 

取り付けた後に、パソコンパソコンと繋いで設定しますばいチュー

 

 

そして、そして

 

 

 

 

ちょっとバラバラになってますが爆  笑

 

 

S君のKATANAちゃんパー

 

 

えぇ、タコメーターの針が・・・

 

 

 

 

ポッキリ逝っちゃってるばいポーン

 

 

今回、メーター分解して、針だけ交換しますばいレンチ

 

 

もちろん、折れてないスピードメーターの針もねぇ~レンチ

 

 

さて、うまく出来るかなぁ~爆  笑

 

 

【3月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

27日(金)通常営業レンチ


28日(土)通常営業レンチ

 

29日(日)通常営業レンチ

 

30日(月)通常営業レンチ

 

31日(火)通常営業レンチPM7:00閉店パー

 

【4月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

2日(木)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー