どーもー口笛

 

 

えぇ、今日は雨雨が降るって言ってなかったっけはてなマーク

 

 

じぇんじぇん降らなかったよはてなマーク

 

 

雨の日仕様で、車体カバーをかけたよ真顔

 

 

降る雨降る雨詐欺真顔にひっかかったぁ~チュー

 

 

でもね、雨降らなかったので

 

 

来店多かったぁ~爆  笑

 

 

 

さて、本日の1コマパー

 

 

TACTちゃんが入庫パー

 

 

 

 

えぇ、友人から借りてた時に誰かに

 

 

 

 

シャッターキーを閉められたらしい真顔

 

 

まぁ、シャッターキーのカギで開ければはてなマークって感じでしょうが

 

 

シャッターキーのカギが無く困ってるとパー

 

 

普通は、シャッターキーのカギはメインキーと一体だけど

 

 

使ってるのは、鍵屋さんで作ってもらったやつで

 

 

シャッターキーが存在しないやつばいドクロ

 

 

そして、持ち主もカギを無くして本物が存在しないとドクロ

 

 

こりゃ困ったねとパー

 

 

さて、どーしたものかなとパー昔までのシャッターキーと違って

 

 

メインキーと一体になってるので、どーしたものかとパー

 

 

でもね、やっさん脳みそフル回転して照れ

 

 

 

 

開いたよん爆  笑まぁ、開け方は秘密チュー

 

 

そして、また閉められないようにシャッターキーのつまみを

 

 

カットして短くしましたばいパー

 

 

って、防犯性ないけどねドクロ

 

 

シャッターキーのスペアを早めに作りましょうねパー

 

 

そして、そして

 

 

 

 

KさんのZX-12Rが入庫パー

 

 

今回、いろいろとカスタムするのですがレンチ

 

 

まずは

 

 

 

 

ペイントに出す、クランクケースカバーを取り外しレンチ

 

 

本日、旅立って行きましたぁ~ウインク

 

 

そして、そして

 

 

クランクケースカバーが旅立って行きましたがパー

 

 

 

 

この大物が、ペイントから帰ってきましたぁ~チュー

 

 

がんばりまぁ~っすDASH!

 

 

 

【3月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

23日(月)通常営業レンチ

 

24日(火)通常営業レンチ

 

25日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

26日(木)通常営業レンチ

 

27日(金)通常営業レンチ

 

28日(土)通常営業レンチ

 

29日(日)通常営業レンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー