どーもー口笛

 

 

今日も、変な天気くもり雨チーン

 

 

でもね、週間天気予報みたら

 

 

明日から

 

 

やっと、雨マーク雨

 

 

なくなったばいクラッカー

 

 

週末は、忙しくなるぞぉ~DASH!

 

 

あ!でもでもパー

 

 

2月2日(日)は、第一日曜日なのでお休みでっすチュー

 

 

 

さて、本日の1コマパー

 

 

 

 

TさんのZOOMERちゃんパー

 

 

ちょいと、ノーメンテで乗り続けていたので点検しレンチ

 

 

消耗パーツの交換レンチ

 

 

そして、点検していた時にエンジン周りが

 

 

滲んだオイルに付着した汚れでいっぱいドクロ

 

 

 

 

もうね、ベトベトドクロ

 

 

コツコツ洗浄してあせる

 

 

 

 

キレイにキラキラ

 

 

原因はパークランクカバーの

 

 

 

 

Oリングが劣化して、じわぁ~っとオイルが漏れてきてるって事ドクロ

 

 

結構、エンジンが漏れたオイルで汚れまくってる

 

 

ZOOMERちゃん多いんよねぇ~真顔

 

 

Oリングを交換し、お次は駆動系へレンチ

 

 

 

 

ウエイトローラーは、まん丸な新品と比べるとカクカクドクロ

 

 

 

 

クラッチは、磨耗限界越えレンチ

 

 

 

 

ベルトも細くなっちゃって、亀裂も多々パー

 

 

 

 

規定トルクにて各部締め付けて、リニューアルルンルン

 

 

その他、消耗部品を交換し

 

 

 

 

完了ルンルン

 

 

ちょいと、試乗してからお渡しばぁ~い自転車

 

 

そして、そして

 

 

 

 

MさんのXL1200Rちゃんの作業レンチ

 

 

Mさん!あと少しだけお待ちくださいねチュー

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

31日(金)通常営業パー

 

【2月営業日のお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

1日(土)通常営業パー

 

2日(日)定休日ぐぅぐぅ(第一日曜日)

 

3日(月)通常営業パー

 

4日(火)通常営業パー

 

5日(水)定休日ぐぅぐぅ

 

6日(木)通常営業パー

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー