どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は

 

 

来店が多かったぁ~チュー

 

 

いろいろお話させて頂きましたばいウインク

 

 

その他、修理の見積もりPCや作業などで

 

 

あっという間に1日が終わったようなぁ・・・チーン

 

 

まぁ、まだこれから作業ですけどねぇ~チュー

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

先日お伝えした

 

 

 

 

OさんのXL883Nちゃんパー

 

 

 

 

 

 

フロント、リヤ共にリムからのエア漏れドクロ

 

 

フロントは完了し、お次はリヤレンチ

 

 

 

 

リヤの方が、エア漏れのスピードが早かったのですが

 

 

やはりリヤの方が腐食が酷かったばいドクロ

 

 

ホイール側をキレイに清掃し異物を取り除き

 

 

新しいタイヤに専用の秘密の液体を塗って

 

 

規定トルクで組み付けレンチ

 

 

 

 

ばっちりエア漏れは止まりましたばいグッド!

 

 

Oさん!お待たせしましたぁ~チュー

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

Y君のVOXちゃんパー

 

 

知人から譲ってもらったみたいですが

 

 

バッテリー死亡しているのでキック始動ドクロ

 

 

今回バッテリー交換だったのですが

 

 

長い間スタータースイッチを使ってなかった為に

 

 

接触不良で、セルモーターが回ったり回らなかったりドクロ

 

 

分解して、接点復活剤にて清掃し

 

 

軽い力でセルモーターが回るようになりましたばいチュー

 

 

YAMAHAの原付スクーターでは多い症状ですねパー

 

 

Y君が、ボタン押してエンジンが始動するのに喜んでましたが

 

 

えぇ、それが普通の状態ばい爆  笑

 

 

まだまだ、痛んでる所があるけれど

 

 

お財布と相談しながら、少しずつ良くして行きましょう!

 

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

それから~それから~

 

 

明日は、定休日な水曜日なので

 

 

お休みでぇ~っすチュー

 

 

 

【今月のお休みなどのお知らせ】(`・ω・´)ゞ

 

<定休日>

 

毎週水曜日 6日 13日 20日 27日(`・ω・´)ゞ

 

 

 

やっさんの元気の源・・・


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー

 

 

 

【B-TRIBE 中古車】

 

 

 

KAWASAKI ゼファー1100 1993年モデル ※18,386km

 

カスタムパーツ多数!

 

委託販売車輌

 

¥1,250,000(税込・諸費用別途)

 

 

 

KAWASAKI KSR-Ⅱ 1998年モデル 2サイクル車

 

KSR110アルミホイール

 

プロスキル・チャンバー&サイレンサーなどなど

 

委託販売車輌

 

¥130,000(税込・諸費用別途)

 

 

 

 

小さいお店なので、お探しの車両が無い事がほとんどですが

 

 

お探しする事も出来ますのでご相談下さいませ~ウインク

 

 

よろしくどーぞーチュー