どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は

 

 

朝イチから、陸運局へパー

 

 

多いかなぁ~ショボーンと思ったのですが

 

 

じぇ~んじぇん少ないニヤニヤ

 

 

スルリと合格し

 

 

 

 

ゲットニヤニヤ

 

 

さてさて、最終点検と試乗を残すのみばいグッド!

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

入庫中なHさんのDIOちゃんパー

 

 

いろいろと消耗品の交換レンチ

 

 

 

 

フロント&リヤタイヤレンチ

 

 

 

 

クラッチシュー(下が新品ルンルン)&ベルトレンチ

 

 

トルクカムのピンがスライドする所が段付き磨耗してたので

 

 

スムーズに動くように修正レンチ

 

 

 

 

エアクリーナーレンチ

 

 

コンビブレーキの調整レンチ

 

 

結構ファーストブレーキのワイヤー伸びてるの多いからねチュー

 

 

ブレーキ点きっぱなしになるのねぇ~チュー

 

 

洗車して磨いてグッド!

 

 

あとは、試乗確認で完了ばい自転車

 

 

 

それから~それから~

 

 

先日

 

 

 

 

シリンダー&ピストン交換した

 

 

 

 

CL50のZ君がご来店ルンルン

 

 

ある程度走行したので、点検とエンジンオイル交換レンチ

 

 

エンジン問題ナシ口笛

 

 

さぁZ君!それなりに回していいよぉ~自転車

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

調子が悪くなったH.I.Dひらめき電球からLEDひらめき電球に交換

 

 

そして、エンジンオイル交換と

 

 

オイルテンプメーターを取り付け完了した

 

 

 

 

ZX-12RちゃんをKさんへお渡し~口笛

 

 

Kさん!オイルのフィーリングはどうでしたでしょうかぁ~?

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

YさんのマジェスティSの整備レンチ

 

 

いろいろ進めてまぁ~っすチュー

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー

 

 

 

【B-TRIBE 中古車】

 

 

VINO デラックス 2008年モデル 16,235km

 

¥99,000(税込・諸費用別途)

 

 

よろしくどーぞーチュー