どーもー口笛

 

 

えぇ、ちかっぱ暑かったチュー

 

 

まぁ、クーラー入れるほどではなかったけどねチュー

 

 

そんな、暑暑晴れな本日

 

 

始動不良な、JOG ZRちゃんが入庫パー

 

 

キーONにしても、フューエルポンプ動いてないねぇ真顔

 

 

保証延長出来るのかな?とフレーム番号をチェックキョロキョロ

 

 

ん?なんかおかしい真顔

 

 

JOGは、足元の正面のメインフレームにフレーム番号が刻印されてあって

 

 

通常はフタがありますパー

 

 

まぁ、外れてる車両もありますけどねチュー

 

 

でもね、フタがはまるような隙間がない真顔

 

 

カウルとフレームがピタっとくっついてる真顔

 

 

ハンドルの切れ角も、右と左で大きく違う真顔

 

 

ハンドルの角度もおかしいし、メーターがやたら上向いてる真顔

 

 

まぁ、簡単に言うと

 

 

フレーム曲がってるドクロ

 

 

オーナーさんに聞くと、購入してから転倒や事故などはないとびっくり

 

 

納車の際には特に説明などもなかったとキョロキョロ

 

 

えぇ、このJOGちゃん個人売買とかではないんですよパー

 

 

バイクショップから購入してるんですよパー

 

 

少なからずバイクの仕事に携わっていれば

 

 

気づかないはずはないパー

 

 

確信犯やドクロ

 

 

もうね、最低やねムキー

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

M君のBJちゃんパー

 

 

1年程の放置プレイから復活させますパー

 

 

長く所有してるみたいで、蓄積した悪い所や

 

 

 

 

破損箇所がたくさんチュー

 

 

これから乗っていく上で、一度リセットしましょ!とパー

 

 

 

 

エンジン周りも洗浄しキレイにキラキラ

 

 

セル1発始動DASH!

 

 

M君!大切に乗って行きましょう自転車

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

Z君のCL50ちゃんパー

 

 

ちょいとお疲れ気味なので、しっかりメンテナンスしますば~いレンチ

 

 

 

それから~それから~

 

 

明日は水曜日な定休日ウインク

 

 

でもね、朝から車検ば~いチュー

 

 

 

それから~それから~

 

 

先月はあいにくの天気で中止となりましたツーリングですがショボーン

 

 

今月はやりまっせぇ~自転車

 

 

5月20日(日)自転車

 

 

美味しい物食べに行きますよぉ~( ´艸`)

 

 

予定を空けておいて下さいねウインク

 

 

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー

 

 

【B-TRIBE 中古車】

 

 

VINO デラックス 2008年モデル 16,235km

 

¥99,000(税込・諸費用別途)

 

 

よろしくどーぞーチュー