どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は

 

 

オープンしてから、ず~っと作業作業作業レンチ

 

 

なんだか来店多くて賑やかやったばいチュー

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

 

 

クロスカブ110ちゃんをAさんへ納車~口笛

 

 

乗りやすい~!と好評でしたウインク

 

 

ハンドルのスイッチが、旧カブちゃんは右側にありましたが

 

 

クロスカブ110ちゃんは、左側にあるので

 

 

少しの間、違和感あるでしょうねチュー

 

 

Aさん!ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

バッテリーケースもバッチリ完成した

 

 

 

 

HさんのKLX250SRちゃんを洗車してあせる

 

 

Hさんへ納車~チュー

 

 

Hさん!いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

KさんのZX-12Rちゃんウインク

 

 

だいぶ12RちゃんのパワーDASH!に慣れてきたみたいですねチュー

 

 

今回、納車の時に間に合わなかったLEDウインカーを取り付けレンチ

 

 

 

 

このノーマルウインカーを~

 

 

 

 

交換ウインク

 

 

このウインカーパーシーケンシャルタイプひらめき電球

 

 

そう!流れるウインカーよ~ウインク

 

 

内側から外側へ流れるよ~ニヤリ

 

 

アルミダイカスト製なんで、結構お高いよぉ~チュー

 

 

そして、フロント側を・・・と思ったら

 

 

ベースプレートを間違ってましたばいえーん

 

 

Kさん!ちゃ~んとしたやつが入荷したら連絡しまーすm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

月曜日なんでぇ~Nさんが

 

 

 

 

Z750D1ちゃんでお散歩に出かけられてました~チュー

 

 

天気も良く、祝日なんで

 

 

どこに行ってもバイク多かったみたいで~っす自転車

 

 

 

それから~それから~

 

 

急遽入庫なMさんのZOOMERちゃんパー

 

 

エンジンはかかるが、ゴトゴト言って

 

 

発進時に何かおかしいとパー

 

 

エンジンかけると、リヤタイヤがグルグルと回るパー

 

 

むむ!クラッチスプリングが切れてるかな?と

 

 

クランクケースカバー開けたら・・・

 

 

 

 

ウエイトローラーが破壊されてドライブプーリーが開きっぱなしにチーン

 

 

あぁ、ゴールデンなウィーク明けの作業になりますば~いチーン

 

 

 

【ゴールデンなウィークのお休み】

 

5月2日(水)~5月6日(日)

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー

 

 

【B-TRIBE 中古車】

 

 

VINO デラックス 2008年モデル 16,235km

 

¥99,000(税込・諸費用別途)

 

 

 

【やっさんオススメLEDヘッドライト】

 

 

【GSX1100S KATANA】

 

【グランドマジェスティ】

 

【ミゼット】

 

【SR400】

 

【Z800】

 

【XL883N IRON】

 

【CB1300SB】

 

【GOOSE】

 

【バリオスⅡ】

 

 

適合は、H4のみひらめき電球1年保証付きウインク

 

 

部品だけ買いたい!はダメパー

 

 

当店で取り付けて頂ける方のみのご提供でーっすパー

 

 

よろしくどーぞーチュー