どーもー口笛

 

 

えぇ、本日はポカポカ陽気晴れ

 

 

開店準備してたら暑くて暑くて晴れ

 

 

Tシャツになったばい爆  笑

 

 

バイクもいっぱい走ってたなぁ自転車

 

 

明日も天気良さそうなんで、ツーリング行かれる方は

 

 

ご安全に!

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

Tさんより、純正流用カスタムを依頼されてましてニヤリ

 

 

フロントフォークやらステムやらを交換するんですが

 

 

Tさんがゲットしてきた、フロントフォークを

 

 

オーバーホールするべく分解したんですがねレンチ

 

 

まぁ、分解する前から

 

 

な~んか動きがおかしいなぁ~と思ってたんですが

 

 

 

 

スプリング70mm程カットされてますばいチーン

 

 

たぶんローダウンしたかったんでしょうね真顔

 

 

カットすればいいってもんじゃないよパー

 

 

伸びきった時の事考えたらわかるだろうよパー

 

 

まともに機能しないって事パー

 

 

まぁ、解ってないからこんな事やってるんだろうけどねショボーン

 

 

あぶない、あぶない真顔

 

 

インターネットでなんでも情報を得れる世の中ですけど

 

 

パーツの仕組みなどを充分理解した上でやってくださいねパー

 

 

特にブレーキ周りや足周りなどはパー

 

 

ご安全に!

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

XL1200NのSさんがオイル交換でご来店口笛

 

 

オイルフィルターも同時交換レンチ

 

 

Sさん!ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

明日は、朝から引き取り&作業&納車がありますチュー

 

 

一応、オープン時間までには済ませる予定ですが

 

 

もし、予定通りいかなかった場合

 

 

少し遅れるかもしれませんのでご注意くださいませm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

4月27日(金)は、ちょいと用事がありまして

 

 

臨時休業とさせて頂きますm(_ _ )m

 

 

 

ゴールデンなウィークのお休み】

 

5月2日(水)~5月6日(日)

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 




して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー

 

 

【B-TRIBE 中古車】

 

 

VINO デラックス 2008年モデル 16,235km

 

¥99,000(税込・諸費用別途)

 

 

 

【やっさんオススメLEDヘッドライト】

 

 

【GSX1100S KATANA】

 

【グランドマジェスティ】

 

【ミゼット】

 

【SR400】

 

【Z800】

 

【XL883N IRON】

 

【CB1300SB】

 

【GOOSE】

 

【バリオスⅡ】

 

 

適合は、H4のみひらめき電球1年保証付きウインク

 

 

部品だけ買いたい!はダメパー

 

 

当店で取り付けて頂ける方のみのご提供でーっすパー

 

 

よろしくどーぞーチュー