どーもー口笛

 

 

えぇ、昨日偏頭痛が酷くて

 

 

自宅へ戻り体温測ると・・・

 

 

38.2℃チーン

 

 

こりゃいかん!と薬を飲んで寝まして

 

 

今朝、病院へ行って

 

 

 

 

壁の張り紙見ながら、待っておりました

 

 

あれもこれも心配になるような事ばっかり書いてるばい爆  笑

 

 

診察してもらったら、どうやらインフルエンザではないとパー

 

 

でもね、偏頭痛の原因がもしかしたら蓄膿かもって~滝汗

 

 

あぁ、次は耳鼻咽喉科やんショボーン

 

 

今日は時間がなかったので病院巡りは終了~爆  笑

 

 

そして、お仕事ば~いレンチ

 

 

 

 

いつもお世話になってる銀行さんのスーパーカブパー

 

 

まぁ~お客さんの所を巡るための商売道具なのに

 

 

なかなかの痛み具合チーン

 

 

だけど、まぁ簡単にホイホイ修理できるわけじゃないので

 

 

概算の見積もりを出してオーケーもらわなきゃいけないのねショボーン

 

 

今回オーケー出たので、チェーン&スプロケットの交換レンチ

 

 

スーパーカブは、クラッチレバーがないので

 

 

変則する時に、ハブダンパーに負担がかかって

 

 

ダメになってる車両多いですパー

 

 

 

 

このスーパーカブちゃんもガタつきが大きかったので交換レンチ

 

 

 

 

チェーンも強化タイプへグッド!

 

 

スプロケットも交換し完了チュー

 

 

まだまだ、気になる点ありますが

 

 

オーケーもらってからって事でパー

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

CL50のZ君がオイル交換でご来店グッド!

 

 

ちょいと前に、チェーン&スプロケットを交換したのですが

 

 

強化チェーンに交換してるので

 

 

以前と比べて、伸びてないニヤリ

 

 

でも、定期的な調整は必要ばーいグッド!

 

 

Z君!お次はステムベアリングやねぇ~チュー

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー