どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は定休日な水曜日ですがパー

 

 

えぇ、3日間お休み頂いたのでパー

 

 

労働ばい爆  笑

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

M君のFXDCちゃんパー

 

 

 

 

すでにバラしてるんですが爆  笑

 

 

ちょいと、パーツの取り付けチュー

 

 

エンジンオイルも交換し完了レンチ

 

 

 

 

M君!ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

カスタムの相談お待ちしてますウインク

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

HさんのXL1200Rちゃんパー

 

 

今回

 

 

 

 

 

 

フロント、リヤタイヤ交換チュー

 

 

まぁ、まだスリップサインは出ていませんが

 

 

年数経過してるのでパー

 

 

 

 

フロント、リヤ共に

 

 

ウィーーーンっと交換し、ホイールバランス取って

 

 

 

 

 

 

トルク管理で組み付け完了レンチ

 

 

チョイスしたのは

 

 

ブリヂストン BATTLE CLUISE H50ウインク

 

 

最近良くご相談頂きますばい口笛

 

 

 

 

Hさん!ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日から雨が続くみたいですねショボーン

 

 

コツコツ作業ばいレンチ

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、明日パー