どーもー口笛

 

 

えぇ、本日雨が降りました雨

 

 

え!こっちは1滴も降らなかったよ!びっくり

 

 

びっくりする方もいましたが

 

 

えぇ、雨が降りました雨

 

 

ザザーー!っとね雨雨雨

 

 

空を見上げると、真っ黒な雲が向かってきてたので

 

 

雨雲レーダーで確認キョロキョロ

 

 

1時間後に雨が降る感じだったので

 

 

バタバタ車両を店内へチュー

 

 

すると、雨雲レーダー通りに雨が降ってきました雨

 

 

おかげさまで、車両が濡れる事はありませんでしたばいチュー

 

 

もうね、何回も言うけどね

 

 

屋根欲しいチュー

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

 

 

このノーマルなハンドルとウインカーを交換した

 

 

 

 

XL883をZ君に本日納車グッド!

 

 

 

 

理想の感じになって喜んで頂きましたチュー

 

 

Z君!お次はなにしましょうかねぇ~チュー

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

SさんのジャイロXが入庫パー

 

 

これから、あれこれカスタムしますばいニヤリ

 

 

そして、このジャイロXちゃんが完了したら

 

 

もう1台の愛車な

 

 

 

 

こちらもカスタムしてきますばいニヤリ

 

 

Sさん!ご期待に沿えるようがんばりまーっすレンチ

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー