どーもー口笛

 

 

えぇ、昨日は早めの閉店で

 

 

自宅近くの小学校へ家族で夏祭りに行ってきましたパー

 

 

おかげさまで、良い「思い出」が作れました~ウインク

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

昼イチに

 

 

 

 

お預かりしていたKさんへFLHTCUをお渡し~ウインク

 

 

Kさん!ペイント上がったら連絡しまーっすチュー

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

I君のJADEが入庫パー

 

 

えぇ、スロットルワイヤーが切れてますパー

 

 

 

 

引き側だけの1本引きになってますばいパー

 

 

新しく取り付けるのは、引き・戻し両方パー

 

 

キャブレターを外さずにワイヤー交換レンチ

 

 

まぁ、簡単にはいかないわけで

 

 

集中してタイコを引っ掛けて~ってやってると

 

 

汗がボタボタあせるタイコがペロっと外れる・・・

 

 

いらいらせずに、集中、集中・・・

 

 

で、ピシャット完了グッド!

 

 

I君!お待たせしました~チュー

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

Hさんのリトルカブちゃん口笛

 

 

各部のメンテナンスや消耗品の交換レンチ

 

 

ちょいと試乗したんですが

 

 

エンジンの調子が、見た目と違いてへぺろ

 

 

すんごく良好口笛

 

 

Hさん!もうすぐ完了でーっすチュー

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー