どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は朝イチから

 

 

 

JさんのGSX1400に乗って都市高速を試走自転車

 

 

いや~いつもと違って3連休の初日だからか?

 

 

都市高速の車の量が多いことびっくり

 

 

試走も終わり、各部最終チェックレンチ

 

 

からの~洗車&グリスアップにて完了グッド!

 

 

Jさん!お待たせしました~m(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

えぇ、不具合が発覚しチーン

 

 

電装屋さんへ修理に出していた

 

 

ダブサンちゃんのダイナモパー

 

 

待つこと2ヶ月程?パー

 

 

 

 

ピシャ!っとなって帰ってまいりました~チュー

 

 

 

 

もう何度もやったので、サクサクっと取り付け完了グッド!

 

 

エンジン始動し、チャージランプが消えるのを確認!!

 

 

 

 

ボーリング加工やピストン交換、ヘッド面研

 

 

キャブレターオーバーホール、その他いろいろ

 

 

そして、最後のダイナモ修理が完了し

 

 

やっと、やっと完了ですばーいチュー

 

 

Fさん!大変大変お待たせしました~チュー

 

 

と、言う事で明日のツーリングに強制参加となりました爆  笑

 

 

それから~それから~

 

 

明日は、ツーリングのため

 

 

お休みでーっすm(_ _ )m

 

 

暑いだろうなぁ~滝汗

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明後日パー