どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は久しぶりに

 

 

雨が降らない1日でしたばいチュー

 

 

バイクも晴れの日仕様で表に出して

 

 

賑やかな店頭になりましたばい口笛

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

ちょいと悪天候と多忙にて遅くなりましたが

 

 

Jさんの

 

 

 

 

GSX1400ちゃんの車検準備パー

 

 

マフラーを交換してますが、ノーマルマフラーには

 

 

触媒は付いていないので、そのままでOKグッド!

 

 

だけど、音量チェーックチュー

 

 

 

 

ん~全然オーケーばーいグッド!

 

 

大声大会でもしようかなぁ~爆  笑

 

 

さぁ!車検完了してから、一気に残りの作業を終わらせますDASH!

 

 

Jさん!もう少しお待ち下さいm(_ _ )m

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

MさんのV-RODちゃんパー

 

 

まぁ、すでにリヤフェンダーが外れていますが

 

 

 

 

そのリヤフェンダーをノーマルから変更するので

 

 

ちょいと加工しますレンチ

 

 

鉄粉まみれになりながら、ボトボト落ちる汗・・・滝汗

 

 

そして

 

 

 

 

悪そうな奴が出来ました爆  笑

 

 

シートはMさんがワンオフで作るみたいなので

 

 

ここまでが、私のお仕事~レンチ

 

 

 

 

いや~なかなか大変でした~チーン

 

 

 

それから~それから~

 

 

来月のツーリングは

 

7月16日(日)予定でーっすグッド!

 

涼しい所に行きたいなぁ~って思ってますばいチュー

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー