どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は

 

 

ちょっと油断して、蚊取り線香を焚いてませんでしたパー

 

 

嫁さんからもらった虫除けリング?なる物を

 

 

左手首につけていたんですが

 

 

何やら右側だけ総攻撃に・・・えーん

 

 

 

 

蚊取り線香焚いたら、総攻撃がおさまりました

 

 

やっぱ効いてるんだ!と体感しましたばい爆  笑

 

 

あ!虫除けリングもねてへぺろ

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

 

 

昼過ぎに入庫なTさんのFXDFちゃんパー

 

 

 

 

今回、このヘッドライトを交換しますばいチュー

 

 

もともとLED化してありますが、よりカッコ良くとパー

 

 

Tさんが持ち込んだパーツへ

 

 

 

 

交換レンチ

 

 

まぁ、ポン付けではなく

 

 

配線加工と、ちょいとヘッドライトケースの

 

 

加工が必要でしたばいレンチ

 

 

 

 

これがポジションで

 

 

 

 

点灯したらこんな感じ~ひらめき電球

 

 

ヘッドライトのインナーがブラックだから

 

 

ヘッドライトリム&ケースをブラックにしたら

 

 

もっとカッコ良いと思いますばい口笛

 

 

Tさん!ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

始動不良との事で入庫なJOGちゃんパー

 

 

むむ!また燃料ポンプか?

 

 

バッテリーが弱っていたので充電しつつ

 

 

リコール&サービスキャンペーンの実施チェックキョロキョロ

 

 

全て実施済みでした~グッド!

 

 

バッテリー取り付けてONにした時の

 

 

燃料ポンプの動作良好グッド!

 

 

セルモーターを回すと

 

 

バッテリーがすぐに干上がりましたばいチーン

 

 

ブースター繋いでセル回しても始動するが

 

 

何か力なく止まるチーン

 

 

プラグの火は飛んでるが・・・

 

 

 

 

ちょっと見えずらいですが

 

 

プラグギャップが磨耗してありえない広さびっくり

 

 

 

 

エアクリーナーも汚れまくりチーン

 

 

プラグ交換し始動したけど

 

 

バッテリー、エアクリーナーを何とかしなきゃねぇ~チュー

 

 

リヤタイヤもツルツル~チュー

 

 

オーナーさんと相談ば~いチュー

 

 

 

それから~それから~

 

 

6月ツーリングのお知らせパー

 

 

18日(日)にやりまーっす自転車

 

 

予定を空けておいて下さいね~口笛

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー