どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は

 

 

夕方、ダブサンのFさんとお話していたら

 

 

ドーーーーン!!

 

 

目の前の交差点で車同士の事故びっくり

 

 

ケガはしてましたが、動けないようなケガでは

 

 

なかったので、良かったですばいチュー

 

 

皆さんも、ご注意下さいねパー

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

朝イチ

 

 

 

 

修理完了したT君のNINJA250Rを納車グッド!

 

 

T君!納車日がズレて申し訳ありませんでした~えーん

 

 

それから~それから~

 

 

洗車と磨きも終わった

 

 

 

 

KさんのFLHTCUちゃんチュー

 

 

 

 

メッキパーツが混在していたフロント周りがブラック一色にチュー

 

 

そして

 

 

 

 

Kさんへお渡し口笛

 

 

16日のツーリング待ってまーっす口笛

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

それから~それから~

 

 

ツーリングのお知らせだよ~てへぺろ

 

 

4月16日(第三日曜日)パー

 

 

北上します口笛

 

 

これだけ早いお知らせだったら、予定空けれますよね爆  笑

 

 

どうぞヨロシク~自転車

 

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー