どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は

 

 

数日前の定休日な水曜日パー

 

 

朝から歯医者に行ってから

 

 

ブブーンと都市高速に乗って陸運局へ

 

 

 

 

廃車手続きにパー

 

 

手続きが終わってから、軽自動車協会へ

 

 

 

 

廃車手続きにパー

 

 

手続きが終わってから、城南区役所へ廃車手続きへパー

 

 

歯医者から廃車な1日やったばいチュー

 

 

 

それから~それから~

 

 

昨日

 

 

 

 

YZF-R1のYさんご来店口笛

 

 

エンジンオイル&オイルフィルター交換レンチ

 

 

次回のオイル交換時期を管理できるように

 

 

オイルメンテナンスカードをお渡し口笛

 

 

カードサイズのオイルメンテナンスカードは

 

 

当店でオイル交換した方は差し上げますので

 

 

必要な方は、「オイルメンテナンスカードちょうだい!」って

 

 

言って下さいませ~グッド!

 

 

 

それから~それから~

 

 

本日は、朝から

 

 

ちょいと用事がありまして

 

 

 

 

行ってまいりましたパー

 

 

用事も終わり、オープンしてから

 

 

KさんのCBちゃんと格闘レンチ

 

 

ちょいと放置プレイしてた為に、バッテリー死亡チーン

 

 

バッテリーを交換して、エンジン始動すると

 

 

エンジン不調ショボーン

 

 

キャブがダメかぁ・・・チーンと分解してチェックしたら

 

 

スロージェットが詰まっておりましたばいチーン

 

 

清掃し組み付けて、始動良好口笛

 

 

そして

 

 

 

 

ででーん!と取り付けてあるガードパー

 

 

ヘッドライトのところにも付いてるんですが

 

 

 

 

外して~

 

 

 

 

なんかスッキリウインク

 

 

さぁ~明日洗車して試乗して完了ですばいグッド!

 

 

 

それから~それから~

 

 

ツーリングのお知らせだよ~てへぺろ

 

 

いつも報告が遅いので、超早めのお知らせだよ~てへぺろ

 

 

4月16日(第三日曜日)パー

 

 

北上します口笛

 

 

これだけ早いお知らせだったら、予定空けれますよね爆  笑

 

 

どうぞヨロシク~自転車

 

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー