どーもー口笛

 

 

えぇ、本日は作業に没頭しながら

 

 

トイレ→作業→トイレ→作業といつものルーティンワークばいショボーン

 

 

早く管抜いて、人間になりた~い口笛

 

 

そんな本日は

 

 

皆さん、ホームセンターなどに行くと

 

 

なんだかワクワクしますよねチュー

 

 

うろちょろしまくって物色しますよねチュー

 

 

先日、ビビっと来た物が!

 

 

いつも作業をしてて、暗くて見えずらい所はLEDのペンライトで

 

 

照らしながら作業したりするんですが

 

 

LEDライトを持っているので、作業は片手パー

 

 

両手使いたい時は、口でライト咥えて作業するんですが

 

 

えぇ、時間を経過するとよだれでます爆  笑

 

 

そこで

 

 

 

 

はい!こちらパー

 

 

スイッチ入れると

 

 

 

 

ピカーンチュー

 

 

こてで、よだれともおさらば!

 

 

 

 

両手で作業が出来るばいグッド!

 

 

えぇ、このLEDちゃん・・・

 

 

¥108(税込)口笛

 

 

おそろしく安いばいチュー

 

 

ん~良い買い物しましたばいチュー

 

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー