どーもー口笛

 

 

えぇ、最近

 

 

早起きチューからの~徹夜チーン

 

 

早起きチーンからの~徹夜ゲッソリ

 

 

早起きゲッソリからの~徹夜ドクロ

 

 

ちと続いてたので、ちょっと疲労困憊チーンぎみ

 

 

そして、そして、本日来店された数人に

 

 

「1番なった?」て聞かれましたよ爆  笑

 

 

えぇ、確かに朝イチ車検行ってきましたよパー

 

 

高速の渋滞に巻き込まれつつも

 

 

何とか到着パー

 

 

バイクを降ろして、二輪レーンを見るとキョロキョロ

 

 

お!誰もいないニヤリ

 

 

バイクは数台近くに停まってはいるけどねチュー

 

 

印紙買って~受付して~ニヤリ

 

 

順調!順調!

 

 

さぁ!ドラマが最終回を・・・

 

 

 

 

また2番目ばいチーン

 

 

もうね、ネタとしてやってると思われるでしょうけど

 

 

マジで1番目を狙ってるんですばいショボーン

 

 

と、言う事でB-TRIBEドラマ「一番乗り」は続くチュー

 

 

 

皆さん!車検バンバン持って来てくださーい爆  笑

 

 

 

さぁ、明日もがんばろーDASH!

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー