どーもー口笛

 

 

えぇ、昨日登録などで市内をうろちょろチュー

 

 

そして、働く車ハイエースちゃんの車検の見積もりにディーラーへ

 

 

1時間程待ってから、見積もりを見て驚愕びっくり

 

 

4ナンバーなんで1年車検なんですが

 

 

なんと、14万ちょい(税込)びっくり

 

 

ビックリで、おしっこちびりそうでしたびっくり

 

 

まぁ、いろいろぶっこまれてたのでえー

 

 

その後見積もりを見ながらお話して

 

 

一桁万円になりましたとさぁ~プンプン

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

昨日登録してきた

 

 

 

 

OさんのDS250ちゃんパー

 

 

ナンバー取り付けて、試乗自転車

 

 

フロントが、ビヨ~んと伸びてる車両は

 

 

久しぶりに乗ったので、ちょっと慣れるまでフラフラしましたばいチュー

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

AちゃんのMT-09トレーサーちゃんパー

 

 

先日のツーリングで、高速の料金を一生懸命払っておりましたチュー

 

 

なので、今回

 

 

 

 

じゃーん!イーティーシーを取り付けましたばいグッド!

 

 

これで、パカッ!ビューン!と行けますばい口笛

 

 

でも、まだカードが届いてないみたいだけどねーチュー

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

しれーっと、売約済みになっておりますDSC4ちゃんパー

 

 

納車整備がむばりますレンチ

 

 

 

それから~それから~

 

 

 

 

DトラッカーのY君がオイル交換でご来店口笛

 

 

作業が終わって、伝票作ってると

 

 

あれ?自賠責のステッカーがH28年10月・・・

 

 

調べると、まだ有効期限内でしたが

 

 

1ヶ月もないので更新パー

 

 

皆さんも、自賠責保険の満期日に気を付けて下さいねチュー

 

 

 

さぁ、明日もがんばろーDASH!

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー