どーもー口笛

 

 

えぇ、台風の影響ですかね台風

 

 

風はそんなに強くないですが

 

 

外はシトシトシトシト・・・雨が降り続きますばい雨

 

 

私はコツコツコツコツ・・・作業してましたばいレンチ

 

 

3連休も今日で終りパー

 

 

あいにくの天気でしたが、皆さんゆっくり?楽しく?過ごせましたでしょうか~

 

 

えぇ、私はもちろんオシゴトGOでしたばいチュー

 

 

 

さぁ~って、本日は

 

 

パーツを注文してるのですが

 

 

今日までお休みだから届くはずも無くチーン

 

 

とりあえず、下ごしらえの作業や

 

 

出来る事を進めておりましたチーン

 

 

 

 

メンテナンススタンドが良く似合うEさんのGSX-R1000ちゃんパー

 

 

 

 

 

 

前後タイヤ交換と

 

 

 

 

先日、ちょろっとお伝えしたShell ADVANCEオイルチュー

 

 

 

 

アンダーカウルにスポンサーロゴがあるのに

 

 

入れないわけにはいかないでしょーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今回は、ブリヂストンのS21をチョイスチュー

 

 

リヤタイヤは、ちょいとサイズを変更チュー

 

 

ブレーキフルードも前後交換して、作業完了チュー

 

 

雨ばっかで試乗ができませんばーいチーン

 

 

 

その他にも作業をコツコツ進めておりました~レンチ

 

 

さぁ、明日もがんばるぞーDASH!

 

 

 

やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日パー