どーもー



えぇ、昨日と違い



連休初日・・・快晴



お店の前を通っていくバイクもいつもより



多く感じましたばい



試乗してると、天気が良いけど



まだ、肌寒い感じでしたばい






さぁ~って、本日は



B-TRIBE 



本日入庫なAさんのTWちゃん



B-TRIBE 



フロントタイヤが限界突破なので交換



B-TRIBE 



タイヤチェンジャーでウィーンと交換



そして、そして



ヘッドライトを交換するのですが



B-TRIBE 



同時に、この無理やり押し込んである 配線周りをスッキリさせます



2JLのTWちゃんは、DG07J・09Jと違って



ウインカーリレーや、ほとんどの配線が



元々付いていたヘッドライトカウルの中にあるので



2JLのTWでカスタムされている車輌は



結構な確立で、配線テープでグルグル巻きで



ヘッドライトの横に、黒い塊となってる車輌が多いですね



電気系トラブルの場合、とても診断しにくい・・・



今回は、ぴしゃっと配線を延長しスッキリさせますばい



以前、TWが流行っていた頃



徹夜で作業してたのを思い出しましたばい



Aさん!バッチリスッキリさせておきまーす




それから~それから~



B-TRIBE 



スマートDIOのリヤタイヤ交換 していると



おぉ~!ペイントに旅立ってた外装が帰って来た~



その外装とは



B-TRIBE 


ちょいと前にお伝えした、Aさんのホーネットちゃんの外装



ビキニカウルにお絵かきしてお渡ししておりました



さてさて、どんな感じになったかなぁ~



B-TRIBE 



じゃ~ん



今回、ブルーのDXからレッドのDXへ変身



ビキニカウルも良い感じ



B-TRIBE 



LEDヘッドライトに交換して



その他、調整、洗車して完了!!



Aさん!お待たせしました



ワクワクしてご来店くださいませ~m(_ _ )m




【お知らせ】



5月3、4、5日はお休みさせて頂きます



5月1日(日)は通常第一日曜日でお休みですが



OPENしておりますm(_ _ )m






やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日