どーもー



いや~本日は、ちょいと肌寒かったですが



良い天気でしたね



連休でどこかへ行っているのか



来店も少なめ



ぷら~っと、ツーリング に出かけるわけにはいかないので



ガンガン試乗しておりました



そして、そして



Nさんへ



B-TRIBE 


スーパーカブ90の納車



パワーアップした走りにご満悦いただきました



Nさん!ありがとうございましたm(_ _ )m




それから~それから~



13日に悪天候により延期になった



リベンジツーリングを



今週末、27日(日)に行いますので



お休みでーっす





やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日